それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は12:00〜21:00でした。
今日は11:30に着きフロアーに行くと午後からリーダーねっといわれガーンでした。早番の子が体調不良で帰ってしまって。その子を責めると言うことはないのですが、昨日もリーダーだったよ。それを思うとぞっとしました。
おかげで書きものは終わってからやりました。終わったのは22:30に回っていました。時計を見てア然でした。
家に帰宅したのは23:00でした。こんなに遅くなったのひさびさです。
ちなみに明後日も早番のフロアーリーダー。遅番が一人しかいないという流れ。他階から手伝いには来てくれるみたいだがどうなるか心配です。
累計1週間に3回リーダーをやったことになるのか。いくらなんでも多すぎ。
では〜。