それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

第91弾「指定バトン」3回目

4月22日、紗津希からバトンが回ってきました。
スルーしてもいいよと言われたが、せっかく回してくれたのでやります。
ありがとう。そうそう、なぜ3回目?と気になった人がいるはず。
説明しましょう。過去、バトン日記17弾に健君、指定35弾に天てれ指定で実はやってるんですね。
気になる方は見てくださいね。
指定は【ちーちゃん】


1 最近思う【ちーちゃん】
天てれ卒業してからは録画したものを良く見てたけど、今では全然です。
でもちーちゃんが好きなのは今でも変わりません。


2 こんな【ちーちゃん】には感動!!!!
たくさんあるよ。
やっぱ木生の司会かな。いつも元気にさせてくれる。
あと6年戦士だからベテランだよね。

4 好きな【ちーちゃん】
スタイルがいいところ・歌がうまいところ・明るい性格


5 こんな【ちーちゃん】は嫌だ!
嫌なところありませんよ。


6 この世に【ちーちゃん】がなかったら・・・
天てれ見てなかっただろうな。存在が大きいからね。


7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
アンカーで。