それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は早番でした。18時まで施設にいたかな。
なかなか早く帰れなくて。
明日は夜勤です。喰いタン見れないし、ネクジェネ聴けないどちらともショックです。
コメント明日やる予定だったが余裕が思ったよりあったので今日やります。
〜〜コメントありがとう〜〜
紗津希
天ミュから飛んできてくれたんだ。ありがとう。
うん、お金は仕方ないけど、大切に使わなきゃね。
ありがとう、更新はできる限りするので、楽しみにしててね。
はづき
初訪問ありがとう。うん、暇なときは是非来てね。
たくさん、話そうね。
ありがとう、更新楽しみにしててね。
虹穂
うん、何とか大丈夫。心配かけてごめんね。
そうだね、メールでもよろしくね。
DVD見るのがますます楽しみ。
これからもよろしくね。
智花
話すの久々だね。
いや〜違うんだな。さすがに、お金が。
予算以内に収まるパソコンにしました。
前のパソコンと使い方も全然違うくて、新鮮。
また遊びに来てね。
あめりこさん
初訪問ありがとうございます。
こちらこそ「そら」となかよくしてやってくださいね。
パソコンメーカ会社が一緒だなんて偶然ですね。
嬉しいです。これからよろしくお願いします。