それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

*5月12日放送ネクストジェネレーション*

昨日は喰いタンを見るのをやめ、ラジオを聴きました。
喰いタンは録画で明日見る予定です。
さて、昨日のネクストジェネレーションは、公開録音in佐賀。
場所は結婚式場で公開録音だったみたいですよ。
で久々に過去のV6のシングルも間間かかりその度に興奮してました。
以下かかった曲
♪ジャスミン♪
♪愛なんだ♪
♪グッデイ♪
♪ありがとうのうた♪
で、さらに興奮してしまったのが、CMに入る前、ネクストジェネレーションin佐賀っと3人そろって言うのですが、一回だけ「in佐賀」っというところが健君の声が…。
えぇ〜飛び入り参加?とか思ってしまいました。健君いわく「声だけいれたい」という願望だったみたいですね。いつかゲストで参加してほしいな。
*ラバーズカクテル*のコーナーではイノッチの没ネタ選手権の罰ゲームが行われました。
1時間で作ったといわれる曲を披露。リハーサルは1回のみという過酷な。
じーんと来る曲でしたよ。