それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

5話「隣の晩ごはん!カレーライスを食べまくる!」

・京子ちゃんの手料理を1週間で食い尽すなんて、高野さんさすがだ。涼介君、困るわけだ。
・涼介君、紫のシャツ素敵。
・現場検証してた高野さんたち、通りすがりのおばさん、喰いタンのファンだとか。さすが、顔が広いな。
・一君とももちゃんが作った地図がほぼ一致してるんだ。
・やっぱ分かってたんだね。遠藤さん、ももちゃんが尾行してたこと。
・涼介君おじいちゃん役なんだ。
・時間つぶしに人生ゲームとはなかなかリアル。
・遠藤さん、「ももちゃん」と最後呼ぶところは可愛かった。
・ももちゃんが作ったカレー、五十嵐さんまで誉めてもらってよかったね。

以上、感想でした。