それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

まとめてUP

遅すぎる感想です。水・木は明日書こうと思います。
5月7日月曜日放送
**大迷宮冒険記〜ピーチの間は桃色の恋?の巻〜1**
藍・瀬南・ベンジャミン・遼希・ジーナ・瑠璃
藍と瑠璃がライバル視してたな。
やる気のない桃太郎だな。藍が鍛えなおすの?


**放課後コロシアム**in兵庫県
「GOGOトリプルロープ」
チーム名:「魚っ虎タイガースwithあかり」

記録:4秒90


**お笑い!天才の穴**
くろひろ団・ジーナ・次元・帆乃香・裕太
「消ゴムが成長すると何になる?」
次元:そのまま大きくなる。
裕太:鉛筆つき消ゴム
団長:ちょっとセクシー
ジーナ:へんなおじさん
裕太:セレブになる
次元:角がとれて丸くなる
帆乃香:けんかを消す

「まったく人気のない焼き肉とは?」
裕太:日焼けで焼く
ジーナ:コーンな焼き肉
団長:メニューに自信がない
帆乃香:にくたらしい
次元:ひき肉の焼き肉
帆乃香:おはしでとりにくい


**なんでも大辞天**
千秋
「カバディ」
アフリカの伝統的なお茶だとか。
カバの汗から作る。
正解はインドのスポーツである


**木曜生放送募集**


**ED**
「約束の場所へ〜シークレッツ・ユートピア〜」2007年度てれび戦士


*感想*
〜天才の穴〜
・ジーナのへんなおじさんは笑えた。テンション高い↑
・裕太のセレブになるの絵は上手かった。もっているのはワニのかばんだったの
ね。
・次元の角がとれて丸くなるでヒロくん「ストレートで好き」って勝手に座布団
あげてるし。
・帆乃香、ヒロ君に座布団3枚求めているところ笑えた。
・ジーナ「コーンな焼き内」字が違っているとクロちゃんに指摘するまで気づか
ず焦って直してるところは面白い。
・帆乃香のダジャレシリーズ見事でした。
〜なんでも大辞天〜
・あっ本当だカバの耳が4つだ。
・カバのお茶ね。どんな味なのかな。


5月8日火曜日放送
**お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル!**
「ピタッと合わせまSHOW!〜あっという間に〜」
Uto:藍・有海・一磨・メロディー・クロ教官
Lets:遼希・ライアン・ジーナ・瑠璃・ヒロ委員長


正解はネコ。
Uto:4P Lets:3P


**放課後コロシアム**in兵庫県
「GOGOトリプルロープ」
チーム名:「大社っ子フレンズwithあかり」
記録:5秒87


**天てれ部活動**
「スピード特訓」
チームレッド:エリー・樹音・拓巳・翔太
チームブルー:滉一・あかり・千帆・次元
に別れて練習


**お便り紹介しょうかい**
裕太・聖斗・次元・ジーナ
「ありがとう」以外の感謝の言葉は?


**ED**
「約束の場所へ〜シークレッツ・ユートピア〜」2007年度てれび戦士


*感想*
〜あっという間に〜
・クロちゃんと遼希のネコを比べるとは同じネコでも違うとこもあるのね。
・ライアン、何であんな絵が書けるんだ。宇宙の犬!?第2のクロちゃんと呼ば
れたり。

天てれ部活動〜
・あかり、焦るのは分かるけど、他の子の意見も聞いてあげようよ。
「一人じゃできない」気持ちが伝えられてよかった。そして大事なことにも気づ
けてよかった。あかりファイトー。
千帆・次元・滉一も一歩前進できたね。
〜お便り紹介〜
次元「う〜んセニョリータ」でましたね。


今日は、新MTKですね。楽しみです。