それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は深夜業務の関係で健康診断がありました。
10時に祖母を美容院に送ってからセンターに行きました。
な…なんとびっくりしたことが身長が2cmも伸びてたんですw(@o@)w
去年の11月以来の健康診断で、こんなに変わるものかと思いきや、2回計ったんですが一緒だったのですよ。
あと血圧では上が89と出てすごく驚きの数字でした。低血圧といってもいつもは104が普通なんですよ。血圧も2回計ったんですが。84っと。
で一通り終わった後に測ったらまた血圧だけ測定そしたら、107と正常にやっとなってました。
おかげで終わった後は腕が痛かったです。
その帰り、タワレコで「ジャスミン」のCD予約をして帰りました。
12時に帰宅したんですが、おばあちゃんはまだ帰っていませんでした。
13時になっても帰って来ない。どこかで倒れてるんじゃないかと思い、心配になった私は迎えに行くことにいきました。そしたらバギーを押して美容院から出てきたところでした。
やれやれでした。