それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

5月9日水曜日放送
**お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル!**
「ピタッと合わせまSHOW〜ピタッとテレパシー〜」
Uto:藍・有海・一磨・メロディー・クロ教官
Lets:遼希・ライアン・ジーナ・瑠璃・ヒロ委員長
先攻:Uto
答えを合わせるのは藍
Q.しょうゆをかけたりつけたりする食べ物といえば?
有海→目玉焼き
一磨→寿司
メロディー→おさしみ
クロ教官→クリームシチュー
A.寿司
1ポイントゲット
後攻:Lets
答えを合わせるのは遼希
Q.寝る前にすることといえば?
ライアン→おかしを食べる
ジーナ→トイレ
瑠璃→トイレ
ヒロ委員長→ハミガキ
A.ハミガキ
1ポイントゲット
〜最終成績〜
Uto:5P  Lets:4P
Uto勝利
CARD NO.03105813
ヒロくんのモノマネ見放題券


**放課後コロシアム**in兵庫県
「GOGOトリプルロープ」
チーム名:「ウルトラけやきっ子★7withあかり」
記録:4秒74


**紙フト**
天真ランマンズVS宮前ファイターズ
前・後半戦、無得点
フィールドゴール対決
2対1で天真ランマンズ勝利


**お便り紹介しょうかい**
くろひろ団・ジーナ・聖斗・次元・帆乃香
「忘れ物を少なくするコツは?」

**ED**
「約束の場所へ〜シークレッツ・ユートピア〜」2007年度てれび戦士

*感想*
〜ピタッとテレパシー〜
・メロディー、字が上手いと見る度思う。
・クロちゃんの答えがクリームシチューとは意外だよ。藍からは「本気でやって
ください」とクレームがとんでくるのも分るよ。
・ライアンの答え「おかしを食べる」っておいおい自分の事じゃないか?とおも
った。
・ライアン「トイレ君、しっかりしてくださいよ」
・遼希、トイレキャラ扱いをされてショックを受ける。私もファンなのでショッ
クでしたよ。

紙フト
・瀬南「風もあったから…」やさしすぎる。
・瀬南の想いも通じず、有海・羅夢とれず。
・結局フィールドゴール対決にもちこし。そこでも活躍する瀬南凄いよ。次回は
タッチダウン決めて欲しいですね。


5月10日木曜生放送
司会:ハリセンボン
メンバー:千秋・裕太・羅夢・樹音・千帆・次元・メロディー・ベンジャミン


**ウキウキコーディネーター**
みなみちゃんの家にお邪魔。
案内人:滉一
ウキウキコーディネーター3号・4号:あかり・ジーナ


**ウキウキにらめっこ**
進行役:千秋
50→羅夢
20→裕太
15→次元
10→メロディー
5→樹音
挑戦者1人目
勝輝君→45点
挑戦者2人目
しずくさん→10点


**ハッピーサプライズ**in大阪
レポーター:帆乃香

5/10誕生日志穂里ちゃんをお祝い


**ウキウキコーディネート**
あかり「さわやかブルースポーティー」
ジーナ「初夏の青空の下で」お父さんのシャツがワンピースに変身


**ウキウキペディア**
進行役:千帆・みのぽー

お題「あきらめていたことが大逆転してよろこびに変わった瞬間の気持ち」
「いがらっぴ〜」
「ウッソーング」

前回紹介した作品と合わせて投票でウキウキ語を決定。
「ウッソーング」に決定。


**ハッピーサプライズ**
5月生まれのお便り紹介(裕太・メロディー・ベンジャミン)
帆乃香からのプレゼントとは?
「皿回し」


**ウキウキコーディネート**
あかりのコーディネート服をセレクト


**ウキウキインフォメーション**


**エンディング**

*感想*
・メロディー、すぐ笑っちゃうところは面白かった。
・みのぽーが千帆ツッコミされていたのが笑えた。
・帆乃香の芸達者ぶりはすごい。体も柔らかいのね。
今回はこれといった感想はないかな。
みにくいところもありますがご了承を。