それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

6話「来たで〜大阪!たこ焼きで食いだおれ!」

*感想*
・尾行する涼介君怪しいよ。警察に捕まりそうになってたし。
・涼介君、くららさんの娘さん連れてきちゃったよ。
・くららさんは娘さんの交際相手(亀山さん)が関東人だから反対してるんだ。
・高野さん、つまようじ2本でシャキーンは笑えた。
・涼介君とクララさん変装して会社へ侵入。盗聴器がばれ、逃げる二人。
・高野さん亀山さんが食べたたこ焼きをようやく見つけた時に何が分かったんだ
ろう。そして黄金のつまようじまで登場でしたか。
・京子ちゃんも帰ってきて途端、たこ焼きを焼くなんて凄い。
みんな揃うと賑やかだな〜。