それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

またしても1週間遅れのUPです。
5月14日月曜日放送
**大迷宮冒険記〜ピーチの間は恋の色?の巻〜2**
・藍「時には努力は軌跡を起こすのよ」
・鬼人の星って。
・夜子ちゃんと一緒に遊ぼうという瑠璃
・桃太郎と特訓する藍達。
・団長とクロちゃんが電話してる距離って数メートルしか離れてないよね。
次回、桃太郎VS夜子ちゃんの決着が。果たしてどうなる。


**放課後コロシアム**in大阪府
「GOGOトリプルロープ」
チーム名:「なにわ元気っ子やねんwithメロディー」
記録:5秒84


**E!TV**
ダンチョウプロデューサー・クロAD・テレビ君・千秋・梨生奈・裕太・滉一・
千帆・ベンジャミン
千秋「ダンゼン!過去」
てれび戦士の素顔や意外な一面が見られる〜
滉一「ねこじたクッキング」
〜苦手なものにあえて挑戦新たなものをうみ出す!〜
千帆「リカの部屋」
〜理科は楽しいにナットク〜
裕太「ゲタうらない」
〜百発百中?のうらないでもりあがる〜
ベンジャミン「おしゃべりインコ対決」
〜ベンジャミンのやる気は分かる〜
梨生奈「参上!スクープガール」
滉一、「微妙なモノマネ」フクロウ・ハエのモノマネ
てれび戦士のナイショは楽しい〜


**木生募集**


**EDMTK**
new!「チャチャマンボでおどろうよ」
ベンジャミン・瑠璃・次元・瀬南・翔太・聖斗・メロディー・帆乃香・あかり・
千帆

*感想*
〜E!TV〜
・千帆「理科の部屋へいらっしゃ〜い」って言い方が色っぽい。
・裕太「ゲタゲタゲッタ」ってユニークだ。
・下駄占いに信じる梨生奈ショック受けるの分かる。
・ベンジャミンのおしゃべりインコ対決の企画は笑えた。
上級編はクロちゃんのモノマネなのね。面白い。
・滉一の微妙のモノマネ、面白かった。
〜EDMTK〜
・新人10人が歌うとは思ってもいませんでした。
・ゆったりテンポのMTKだな。
・メロディーの花柄帽子かわいいと思いました。
・最後の瑠璃ちゃんのポーズ、面白かった。

5月15日火曜日放送
**お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル!**
「2つのミステリー」
Uto:藍・裕太・一磨・ヒロ委員長
Lets:樹音・ライアン・あかり・クロ教官

テーマ:端午の節句
出題:Lets、解答:Uto
正解
樹音:こいのぼり→サケ
・クロちゃん:金→禁
2ポイントゲット
テーマ:母の日
出題:Uto、解答:Lets
正解
・ヒロ君:カーネーション→肉
・一磨:クロブチめがね→サングラス
5ポイントゲット
Uto:2PLets:5P


**放課後コロシアム**in大阪府
チーム名:「まいど!大阪たこ焼きーズwithメロディー」
記録:5秒85


**天てれミッション**
「旅っQ」in埼玉県加須市の旅
ヒントを手掛りにし、旗がある目的地に向かう。
滉一・裕太・次元
・裕太がうどん打ちしたり、あんびんもちを食べたり。
・あんびんもちを食べた店で、ヒントが出され3人は何を指しているか分かる。
向かった先は鯉のぼりを作っている職人さんの所へ。
・手がきの鯉のぼりを作る。


**なんでも大辞天**
藍「マチュピチュ


**EDMTK**
「チャチャマンボでおどろうよ」
ベンジャミン・瑠璃・次元・瀬南・翔太・聖斗・メロディー・帆乃香・あかり・
千帆


*感想*
〜2つのミステリー〜
・ゲームを始める前に、テンション高い裕太
・一磨のサングラス姿は別人だよ。
・ライアンとあかり、自分のことを天才と叫ぶ所は満足してましたね。
〜旅っQ〜
・タンポポを耳にかける裕太、少年だ。
・裕太が打った、太かった。
・鯉のぼりづくりはチームワークがよかったですね。
・裕太の好きな色も鯉のぼりの一部にぬれてよかった。
・久々にこういう企画よかったな。次回もたのしみ。