それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

第92弾「ONE LOVEバトン」

今月、はじめてのバトンだと思います。
天てれ友達、みなみぃから回ってきました。
ありがとう。
ルール
◆名前を書かれた人は必ずやって下さい
◆一度やった人、ブログを持ってない人はやらなくても良いです
◆この文は必ず記述してください


◇あなたが「この人に対してはONE LOVEを抱いている!」と思う人の名前を10人挙げてみて下さい。
みなみぃ・玲華・小梅・颯姫ちゃん・優姫・ミカチ・紺・あやさん・蓮華さんです。


◇その人たちを曲にたとえてみて下さい。
もちろんV6でいきますよ。
みなみぃ→本気がいっぱい(元気がでる曲です。)
玲華→HONEY BEAT(応援したくなる曲)
小梅→Orange(少しバラード系の曲かな)
颯姫ちゃん→UTAO-UTAO(明るい曲)
優姫→グッデイ(ハッピーにさせてくれる曲)
ミカチ→メジルシの記憶(歌詞が大人っぽいナンバー)
紺→CHANGE THE WORLD(犬夜叉のテーマソング)
あやさん→Train(明るい曲)
蓮華さん→晴れ過ぎた空(ブログ名のイメージがあります。)


◇その人たちを色にたとえてみて下さい。
みなみぃ→青
玲華→ピンク
小梅→赤
颯姫ちゃん→ピンク
優姫→ピンク
ミカチ→茶色
紺→水色
あやさん→ピンク
蓮華さん→紺色
ごめんなさいほとんどの方がピンクのイメージが強いです。


◇その人たちを季節にたとえると?
みなみぃ→冬
玲華→秋
小梅→秋
颯姫ちゃん→春
優姫→春
ミカチ→夏
紺→冬
あやさん→秋
蓮華さん→冬


◇その人たちを食べ物にたとえると?
みなみぃ→メロンソーダー
玲華→さくらんぼ
小梅→クッキー
颯姫ちゃん→アイスクリーム
優姫→クレープ
ミカチ→チョコレート
紺→ポッキー
あやさん→ショートケーキ
蓮華さん→プリン


以上です。
スルーしてもOKです。