それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

申し訳ないです1週間遅れの感想です。
HEY!HEY!HEY!の感想
「ジャニーズ内で孤立」
・岡田君「街で見掛けたら隠れちゃいます。」
私は昔、友達を見かけると隠れるタイプでした。

「ようやく全員のメルアド交換しました。」
・イノッチ「僕は送ってるんですよ。みんなに送ってるんですよ。」
・健君「井ノ原君に番号は一応教えたんですけど、アドレス教えると結構あの迷
惑メールみたいな…」
イノッチ「気づいたらアドレスが変更されてる…」
健君気持ちは分かるよ。しかしその裏面イノッチも悲しそうだったな。
坂本君「一斉送信?」
4文字熟語になってるよ。
ゆかりゲスト:梨花さん
梨花さん、健君にいじめられてるんだ。
梨花さん、岡田君かっこいいといった途端、イノッチがいきなり話し出すところ
びっくりした。
梨花さん、岡田君を隠し撮りはいかんよ。

HEY!HEY!HEY!調査隊」・松ちゃん「V5にしてくれたんだ」
ほっしゃん。「V7です。」松ちゃんの天然レアだったな。
・長野君のかばんの中には行きたいお店リストが書いてある手帳とは凄い。
・うどん芸に挑戦するV6。最後に頭下げる所とはそれほど難しいんですね。
・岡田君のマジック一瞬すぎる。

うたばんの感想
・トークがいまいちでした。
・タカさん、岡田君と話しすぎだよ。

Mステの感想
・イノッチのサプライズパーティーのこと話してましたね。
・イノなきに書いてあったとおり健君も途中参加。仲良しな絵が浮かびます。
・生放送だけあって歌ってる姿はよかった。イノッチのソロの時、ほかのメンバーが踊ってるところ好きです。何となく覚えてしまいました。