それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は夜勤です。土曜日の夜勤は、よくあります。
好きなドラマがやっているとよくあったたりするんですよね。
運悪し…。
〜〜コメントありがとう〜〜
ウーさん
おぉ、確かに年齢不詳ですね。
TOMORROWは懐かしいですね。元気がない時によく聴いてましたよ。
アニメの流れでMステ見るのは共感できますよ。
過去はよくそうでしたもん。今では少ないですけどね。
紗津希
そっか、①か④で迷ってるんだ。
ブログ名楽しみにしてるね。
髪はさっぱりしましたよ。
何だかんだ言って、いろいろあるけど我が家が一番だよ。
ありがたみがあるからね。
では遊びに来てくれてありがとう。