それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

Mステ〜トリオ・ザ・シャキーン〜

昨日から6月ですね。
Mステにはトリオ・ザ・シャキーンが出演。
録画はしようとしたのですが、珍しくしませんでした。
3人とも歌に踊りよかった。
歌い終わった3人の座り位置はタモリさんの後ろ席。
タモリさんが映る度3人の姿はバッチシ拝見できました。
須賀君は曲紹介の度でどうぞと同時に手を前に出したり、aikoさんと話したり。
誰の曲の前か忘れましたが、須賀君は顔が隠れると剛君の方に寄り添ったりして顔だしたり、それに反応してない剛君、反応してあげようよと思いました。
あとトークでは、タモリさんに3人はなかいいの?っと聞かれてたけどしっかり仲がいいことをアピールしてましたよ。
回転寿司に食べに行ったみたいですよ。東山さんは行ったことないと言ってました。