それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

久しぶりの日記

今週は3日もパソコンできませんでした。
火曜日から遅番の嵐が続き帰宅時間も平均22時まわったりしました。
久々に寝不足の日々が続き、今日は偏頭痛で苦しんでました。ちなみに休みです。
今は大丈夫ですよ。だいぶ楽になりました。
最近、今できることはないかとずーっと悩んでいるんですよね。
休みの日を有効に使いたいなぁって。
でも、仕事と両立できるかなって心配な面もあるんですよね。
具体的には、大好きなクラリネットがやりたくて、悩んでるんです。
この悩みは今始まったわけではないんですが、解決するまで時間かかりそうです。
ということでしばらく不定期な更新をさせていただきます。
ご了承願います。

衣緒