それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

6月9日放送

涼介君、バイクの試験を勉強かぁ。
涼介君がお守りにしているものを一君の為にあげるが、捨ててしまうなんてびっくりです。
江戸時代にタイムスリップするなんて面白かったです。
涼乃介さんにおきょうさん、夫婦だなんてびっくりです。
次郎吉さんは高野さんにそっくりでしたね。もしかしたら高野さんの先祖?でもおかしくない人物でしたね。
金の箸も持ってたことだし。
涼之介さんワラジをあんでる様子は良かったな。
現実に戻った一君、食べるありがたさをわかったみたいですね。
一君が涼介君にもらったものを探す姿は良かった。
次回の予告をみて気になる場面、きょうこちゃんと涼介君に恋の展開?あるのかな。
楽しみです。