それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

第93弾「相互様語りバトン」

天てれ友達紗愛から、バトンが回ってきました。
最近はバトンをやる機会がないのでうれしいです。
♪格好いい♪
みなみぃ…夢に向かって頑張ってる姿かっこいい。
あとクラリネット奏者として現役なところもすごくあこがれだな。


♪かわいい♪
玲華…前から、言ってるしね。あとは言わなくても分かるよね。


♪変態そう♪
いませんよ。


♪純粋そう♪
颯姫ちゃん…いつも丁寧にコメ返してくれるところが純粋だな。
手越君へのファン想いは純粋なはず!?


♪賢い♪
あやさん…いつも情報を早く伝えてくれるところから賢いです。
いつも感謝してますよ。


♪若々しい♪
紗津希…中学生だもんね。ブログの雰囲気から若いオーラが!
羨ましい。


♪大人らしい♪
oncoさん…しっかりしている方だと思います。


♪ここに名前がのった方はやりましょう!♪
是非!やってください。