それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

久々に天てれの感想をUP!
6月11日月曜日放送
**大迷宮冒険記〜赤ずきんの森の巻〜1**
Uto:羅夢・一磨・メロディー
Lets:エリー・樹音・翔太
・目印にパンを落とす方法を試すが…。ヒロ君が全部食べてしまう。
・途中、赤ずきんいますの看板に気になる一同。
・最後のパンがないと騒ぐ一同。ヒロ君を疑うが違うみたいだ。赤ずきんのようだ。


**放課後コロシアム**in埼玉県
「GOGOトリプルロープ」
チーム名:「本太元気っ子ファイヤーズwithライアン」
記録:4秒80


**お笑い!天才の穴**
〜レッスン1〜
プロレス風の新しいあいさつ「1・2・3○○!」を考えよ。
メロディー:1・2・3とべる!
ベンジャミン:1・2・3ダッシュ
樹音:1・2・3めぇぇぇ〜
藍:1・2・3じゃー
メロディー:1・2・3で…なんだっけ?
藍:1・2・34とばしてゴーゴーゴー


〜レッスン2〜
新種のパンダはどんなすがた?
ベンジャミン「フルーツパンダ」
樹音「バカンスパンダ」ヒロ君「ヒロパンダ」
樹音「帰ってきたパンダ」
メロディー「パンクパンダ」
藍「カレーパンダ」


〜レッスン3〜
クマに負けた金太郎のいいわけは?
メロディー:布がくさくて…
藍:いやーくんだ時チャック見えちゃって
ベンジャミン:クマの毛がくすぐったくて
メロディー:おなかがすいちゃって
団長:体格差で
樹音:自分の生き方に疑問を持ったんです。


最優秀賞:メロディー
金一封が贈呈
しかし金太郎の飴だとか。
〜〜〜〜〜

・藍の郷ひろみさんのモノマネよかった。
・レッスン2でお腹いっぱいになりました。
藍のカレーパンダは面白い。中国生まれだけどインドでカレーを作ってるんだ。
メロディーのパンクパンダ可愛い。団長もまねてましたね。
・レッスン3では樹音の答えが笑えた。衝撃的でしょ。


**何でも大辞天**
一磨
???けんかせず
→強い者とけんかせずと解答
正解は?
→かねもちけんかせず
意味:けんかしても得をすることはない。


**木生募集**


**EDMTK**
「チャチャマンボでおどろうよ」

6月12日火曜日放送
**お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル!**
「ピタッと合わせまSHOW〜あっという間に♪〜

Uto:有海・羅夢・一磨・瀬南
助っ人:ヒロ委員長
Lets:梨生奈・千秋・ジーナ・瑠璃
助っ人:クロ教官
進行役:ダンチョ団長
答え:カニ
ヒロ君の犬にはびっくり。
みんな個性的な絵だな。
でも団長の歌に「消ゴム一つありました〜」の部分で私ならたてに書いてそうだ
な。てなことで今回は難易度の高かったな。


**放課後コロシアム**in埼玉県
チーム名:「熊谷HOTアスリーツwithライアン」
記録:4秒40(2ndチャレンジ)


**天てれ部活動**
ダブルダッチ
「Peace2と合宿」
・トビバコという大技に挑戦
・チームブルーは千帆が土台で滉一がジャンパー。千帆は滉一が飛んだときに前
に倒れてしまい。踏ん張れないようだ。

・チームレッドは拓巳が土台でエリーがジャンパー。エリーは飛ぶ不安がありな
かなか上手くいかない。
・テスト本番では見事両チーム成功。
・2日間で出来るなんて凄いと思いました。チームワークもそうだし、相手を信
じ、自分を信じること大切だと思いました。
途中、エリーが一人で溜め込んじゃったみたいだけど他のメンバーに本音が話せ
てよかったなと思いました。毎回、感動させてくれるが、チームワークの大切さ
を改めて教えてもらった気がします。
さて次回は最終回ですか?拓巳が骨折!?びっくりです。


**お便り紹介しょうかい**
Q.緊張しない方法は?
梨生奈・メロディー・瑠璃・ベンジャミン


**EDMTK**
「チャチャマンボでおどろうよ」
以上です。