それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

6月13日水曜日放送
**お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル!**
「ピタッと合わせまSHOW〜ピタッとテレパシー〜」

Uto:有海・羅夢・一磨・瀬南
助っ人:ヒロ委員長
Lets:梨生奈・千秋・ジーナ・瑠璃
助っ人:クロ教官
進行役:ダンチョ団長
<先攻>Uto
Q.夏を感じる食べ物は?
有海・一磨・ヒロ君→かき氷
瀬南→スイカ
羅夢の答えはかき氷
3Pゲット
<後攻>Lets
Q.夏楽しみにしていることは?
梨生奈→花火大会
千秋→海
瑠璃→プールで泳ぐ
クロちゃん→旅行
ジーナの答えはお祭り
0P
最終成績
Uto4PLets1P
ユート勝利。ゴールドカードゲット
NO.74742381 クロちゃんの護身術習得券


**課後コロシアム**in埼玉県
チーム名:「岡西ねぎブロッコリーズwithライアン」
記録:4秒85


**紙フト**
天真ランマンズVS東葛城ドラゴンズ
8VS0
天真ランマンズ勝利
フィールドゴール対決以外の初勝利!おめでとう。


**お便り紹介しょうかい**
千帆・遼希・聖斗・エリー
Q.胸キュンポーズがみたい!
・遼希にノックアウトだよ。
・エリーの「消ゴム拾ってあげるよ」はどんな設定と思った。ポーズの女王とし
て期待してたのに。


**EDMTK**
「チャチャマンボでおどろうよ」


6月14日木曜生放送
司会:ハリセンボン
メンバー:裕太・羅夢・拓巳・あかり・ジーナ・瀬南・次元・瑠璃

**てれび戦士の最近のウキウキ**
羅夢「育てているイチゴがなったこと」
ジーナ「夕飯は大好物のあじの開きの予定」


**お願い!てれび戦士**
「タイムカプセルをさがして!」
日向子ちゃん
・裕太、お便りを読んでいるときタイムカプセルと言おうとしているのにかんで
るところはムム…!と思った。
ライアン・梨生奈が日向子ちゃんの元へ。
タイムカプセルは2個あるという。1年後と5年後。早速、埋めた空き地に向か
う。
1つめのタイムカプセルは無事見つかる。
・途中雨が降るアクシデントが!!
ライアンは呼びかけ作戦で探し、梨生奈はかたっぱし作戦で探すことに。
3時間かけて梨生奈が見つける。


**ウキウキにらめっこ**
進行:裕太
笑わん戦士の持ち点
50点瑠璃
20点拓巳
15点あかり
10点次元
5点ジーナ
挑戦者
*あかりちゃん*100点
*竜心くん*100点


**ハッピーサプライズ**in千葉
6/13誕生日彩里さんをサプライズ
プレゼンター:遼希


**番組のお知らせ**
夏イベのお知らせ


**ウキウキぺディア**
進行:羅夢・みのぽー
お題
言いたかったことを先に言われてしまったときの気持ち

「ちょちょぴっきー!」PNきなこさん
「く〜せんたかった!」育実さん
「プンころがし!」舞さん


**お願い!てれび戦士**
タイムカプセルの中身は!?
それぞれの想いが手紙につづられている。
5年後のタイムカプセルは空けずにお楽しみに!
そして今回は10年後のタイムカプセルを作ることに。
二人の将来の夢をつづった手紙を瓶に入れる。
4人で撮った写真も入れることに。


**ハッピーサプライズ**
遼希は彩里さんにハッピーバースデーソングをプレゼント


**エンディング**


*感想*
〜お願いてれび戦士
・梨生奈とライアン、コンビが多いなぁ。
・タイムカプセルは意外と小さいのね。
・ライアンの作戦にあ然する日向子ちゃん。
・10年後のタイムカプセル埋めた日の事忘れないでほしい。
〜ウキウキにらめっこ〜
・裕太「ウキウキにらめっこ」の言い方・動き方、笑え
た。多動だな。
・ジーナ笑うの早い。
・竜心君の時、てれび戦士よりスタッフの方が先に笑ってたし。
〜ハッピーサプライズ〜
・遼希のサラサラヘアーは久々に見たな。(髪がたってない髪型)蝶ネクタイもお
似合いだ。
・遼希、ピアノ習ってたんだ。初めて知った。
〜ウキウキペディア〜
・コンドンの「分かんない」で真顔で言うとこ笑えた。

感想は以上です。手抜きな部分もありますがご了承を。
さて、明日は新MTKですね。
とても楽しみです。