それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は準夜明けでした。
前半の2フロアーは好調だったのですが。
後の3フロアーはぐたぐたでした。
洗濯物もはかどらず、なんでこんなにあるんじゃ〜てな感じで最後は嫌々に。
ほとんど配り、7:30上がりで帰らせてもらいました。
おかげで8:20には家に到着してました。
〜〜コメントありがとう〜〜
みなみぃ
おぉ!読んでくれてありがとう。
バトンはいろんな意味でかっこいいということで書かせてもらったよ。
夢・目標・頑張ってる姿。
みなみぃも日々知識を学んで成長してるんだね。
ブログも毎回、読ませてもらってるから、気ままに頑張ってね。
応援してるよ。
アルバイトの話、実現できることを祈ってます。
ウー4号機さん
変態そうに目がつきましたか。
確かに書こうか迷ったのですがあえてやめときました。
失礼なことは書かない主義!?ですから。
ウーさんの今回のHN、面白すぎです。
分身のような、読んでる不思議な感じです。
おぉ、天てれのCDで盛り上がる予定とは。
では。