それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

第94弾「どんな人?バトン」

みなみぃから回ってきました。ありがとう。
Q1、恋人にしたいのはどんなタイプの人?
頼りになれる人。
音楽が大好きな人がいいな。


Q2、恋人にしたくないのはどんなタイプの人?
しつこく束縛する人。今訳ありでトラウマなんです。


Q3、恋人にしたい芸能人№1は?
三宅健君


Q4、恋人にしたくない芸能人№1は?
No.1は?っと言われても困る。


Q5、友達になりたいのはどんなタイプの人?
悩み事があっても気軽に話せる子がいいなぁ。
一言でいうと信頼できる子。


Q6、友達になりたくないのはどんなタイプの人?
人の悪口を言う方。こちらまで不愉快になるから。


Q7、友達になりたい芸能人№1は?
山口美沙ちゃん


Q8、友達になりたくない芸能人№1は?
パスします。


Q9、自分はどんなタイプだと思う?
芯が強いこと。不思議な子だと思います。


Q10、自分が異性だったら自分と付き合いたい?
そんなことはないな。


Q11、生まれ変わったら自分のような子と友達になりたい?
自分でも言うのあれだけど、なりたいです。


Q12、どんなタイプになりたい?
意志が強くなりたい。あと素直に話せることかな。


Q13、今の自分は好きですか?
好きな時期もありますが、今は嫌いです。


Q14、自分のどんなとこが好き?どんなとこが嫌い?
好きなところ:マイペースなところ。他者からよく言われます。
嫌いなところ:不器用なところ。人に見られたときはショックです。
こけそうになったり。


まわす人
ウーさんどうですか?