それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日はパートさん全滅で、他階の方に朝から手伝いに来てもらってました。
早番が新職の子だったので心配はしてはいたのですが、私が来た頃には思ったより落ち着いていたので安心できました。ちなみに、一人だけの10時出勤でした。
他階にはパートさんはいるが10時出勤はいないという状況でした。
午後からは入浴介助で災難に。大変でした。
でも時間が過ぎるはあっという間でした。
〜〜コメントありがとう〜〜
ミッチー
遊びに来てくれてありがとう。
かっこいいよね〜。
唯一、振りつけがある歌詞だね。
では、時間があればコメントしてくださいね。
ウーさん
バトン、受け取ってくれてありがとうございます。
ブログどこっていうボケかた面白いです。
暴露大会って大会にもなってるんだ〜。
では。