それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

やっと今日、放送されました。
**60秒リポート**
「寝起きドッキリ男子寮」
「嬉しい出来事」
…新入部員が入ったのね。唯一の男子部員の子は声が太くてびっくり。


**史上最大の社会科見学SP星が見られない天文部**
長野君・健君(ウルトラマンティガ共演)
・健君、岡田君の誕生日に獅子座流星群見たんだ。岡田君反応が薄かったんだ。
・長野君、途中部室から出ていっちゃうからまさかと思ったが変身するとは。
・ティガに詳しい学生の子はすごい。
〜スペシャルプレゼント〜
・兵庫県にある、天文台へ移動と聞いた部員達のりがいいな。
・長野君がいないと思えば、ティガが登場。手に乗って移動してるよ。
イリジウム衛生凄い。知らなかったらUFOと間違えるよ。
・宇宙人を探す?研究報告は凄い。貴重ですよ。
・地球にそっくりな星があるんだ。
・土星が見れなかったのは残念だったな。説明を後にすれば(汗)
・健君のはしゃぎぶりが見れた1時間になりました。