それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

7/2

^□^   ^□^  ^□^
健君、28歳のお誕生日おめでとう(*^0^*)o<.oO
^□^  ^□^  ^□^


ファン想いの健君へ。
私はファンになってから7年目。
踊ってる姿、いつでも見惚れてしまいます。
健君は「学校へ行こう」10周年SPの時、10年間の想いをメンバーに打ち明けた時、こう言ってました。
「自分は褒められて伸びるタイプなので、優しく接してください。」
今でも伸びてるのかな。
時にはイノッチと絡んでいる健君、面白いです。
時々、天然発言やとんでもないことを言いメンバーを困らせる自由さが大好きです。
学校へ行こう」で洛南高校の時、坂本君に俳句を言わせたりね。
あと、いつまでも変わらないあの声、維持してくださいね。
いつまでも笑顔が素敵な健君でいてください。
これからも応援します。
衣緒