それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は携帯から更新です。
まずは昨日の出来事から。職場のAさんと久々にジャニショ行きました。V6コーナーが凄くコンパクトで写真少なかったな。
健君の写真1枚と集合写真1枚と比較的に控え目なお買い上げでした。
健君が髪がながかったらなぁ〜と思いつつ見てました。
そのあとは東急ハンズでお買い物して岡崎イオンで服を色々みました。


今日は久々に12:00出勤かと思ってたら前日、10:00出勤と告げられました。しかも残業あり。
一人欠勤の為なので仕方がないですが。
20:00はピークで疲労がきました。終った後はくたくたでしたよ。21:30ぐらいには会社でれたかな。
コメント返信明日しますね。
学校へ行こう」と「花ざかり〜」と「こどもの事情」を録画したから、明日まとめて見なきゃ。どれも楽しみ。
では衣緒でした。