それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

昨日。

昨日、更新できなかった理由。
12:30、いきなり携帯が鳴りだす。しかも会社からだよ。
充電がなかったので出れなかったのですが、留守電に「電話下さい」っと伝言があったので折り返し電話しました。
そしたらいきなり、「今日、夜勤やってくれるかな?」っと唐突に告げられました。
何ッ!!びっくりですよ。まぁ、本来の夜勤の子は体調不良だそうなので、代わりました。ッということは4日から夜勤モード突入ですよ。しばらく遅番がないよぉ。
今後の勤務は
今日→明け  明日→公  10日→公  11日→夜勤  12日→明け  13日→公
14日→準夜  15日→公だけど準夜明けね。  16日→夜勤  17日→明け  18日→公
といった前代未聞の勤務ですよ〜。
あっ!ちなみに11日の夜勤は先輩が用事があるからと変わりました。
変われる人が私しか言えないと言われ、正直あ然でした。返す言葉がないですよ。
19日からは遅番の嵐が来るし、どうなるんだ。
今月も夜勤5回に準夜1回の計6回になりそう。