それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

昨日、ちぃのブログ「Aqua色の空」をリンクに追加しました☆
そういえば、山田太郎のドラマまだ見てないなぁ。早く見なきゃ。
明日から天てれは再放送突入。見れるときは見ようかなとおもってます。
〜〜コメントありがとう〜〜
ウーさん
失恋ですか。衝撃的ですね。私はまだ失恋は人生の中したことないですよ。
元気を出して下さい。ドンマイですよ。
自分を責めないようにしてください。「辛いことも悲しいことも越えて行こう♪」
例のMTKが元気づけてくれますよ。
紗津希
お久しぶり。コメントありがとう。
遊びに来てくれて光栄だよ。
おぉ、学校へ行こう見てないのね。
うん、ビリー51歳とは信じきれません。
やっと1000の半分の500日目だよ。このまま1000日まで行かなきゃ。
「おしゃべりの時間割」知ってるって紗津希のブログで話した記憶あるよ。
ではまたコメよろしくね。