それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

遅からずまとめてUPパート2

7月5日木曜生放送
司会:ハリセンボン
メンバー:藍・エリー・千帆・あかり・ジーナ・帆乃香・聖斗・翔太・ベンジャ
ミン


**ハッピーサプライズスペシャル**

7月生まれの子お便り紹介(帆乃香・翔太)


*1件目*
静岡県から拓巳・有海。
7/7誕生日稀紗ちゃん。
*2件目*
東京都から一磨・梨生奈
7/19誕生日あおいちゃん。


**紙フトオールスター戦メンバー発表**
ユートレッツ
1一磨・遼希
2滉一・聖斗
3藍・樹音
4千帆・あかり
5瀬南・ライアン
・遼希から電話が繋がっている。
・マーさん、チェアマンから手紙を預かっていた。
4位5位に選ばれた戦士も参加できることに。


*中継*in静岡
拓巳・有海
二人からのプレゼントは「世紀のスーパーマジック笑」


*中継*in東京
一磨・梨生奈
一磨め負けずにリングを使ってマジック
梨生奈「BIRTHDAY SONG」をショータイム。
・梨生奈の歌声、心に響くねぇ。


〜エンディング〜

*感想*
・凄い、あっという間の生放送だったな。
紙フトオールスターのメンバー発表が見所だったな。
千帆とあかりの実力が楽しみ。選ばれた戦士の中でクオータバックって瀬南だけだよね。あとレシバーだしね。
・次回は9月6日が生放送か。


感想というよりか放送内容のことを主に書きました。
天てれの感想がなかなか書けなくてごめんなさい。
以上です。