それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は歯医者の日でした。意外に待たずにスムーズでした。
治療した歯は今日でおしまいしました。
次からはその隣りの虫歯の歯が治療だと。
そうそう昨日、健君のラジオレポ(7/2)を読んでたら、ミスチルのことが書いてありましたね。長野君は運転がうまいっと褒めていました。ちゃっかり家まで送ってもらったことも書いてあったな。
ネクジェネで長野君話した健君あ話とはまた一味違ったので読んでいて面白かったです。
〜〜コメントありがとう〜〜
ウーさん
ここ毎日コメントありがとうございます。
懲りずに返信頑張ってますよ。
先輩に相談したのですね。気持ちまで分かってもらえるなんて、なんてうれしい事やら。
ウーさんが出した答えだから何も言いません。
新たな希望に向かって頑張ってくださいね。