それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は今月3回目の夜勤です。明日が終われば残り夜勤2回に準夜1回の折り返し地点だ。で来週は遅番の嵐が…。どんな勤務になるのか微笑ましい。
〜〜コメントありがとう〜〜
虹穂
こんにちは。
ブログ更新お疲れ様。
突然でびっくりしたけど、虹穂が決めたことだもんね。
これからもよろしくね。メールでお話ししましょう。
ウーさん
おぉ、いつものキャラのウーさんに戻ってますね。嬉しいです。
そうですよ、マーさんあってこその木生だったので久々の登場懐かしかったです。
ミッチー
確認ありがとう。
そうだね、しばらくは再放送だね。
9月になるまで本放送がないと悲しい。
MTKクラシックやってくれないかな〜。