それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

7/10放送

**トランポリン名門校へ行こう**
長野君・剛君
・剛君、キャプテンがニヤニヤしてるのが気になるみたい。
〜腰落ちに挑戦する二人〜
・小窓の健君、「長野君かわいい」という一言気になった。
・剛君「立つ意味が分からない」
・スタッフさんにも挑戦してもらうが、その難しさが分かる。長野君・剛君爆笑しすぎだよ。
・トランポリンのシンクロ演技、凄い。失敗すると危険性があるな。
〜校歌に合わせて最後はダイジェスト〜


**ハリー・ポッターの学生訪問数々の魔法サプライズが!**
坂本君・長野君
・ダニエル君ってバラエティー番組でるの初めてなんだ。
・ダニエル君登場で凄い歓喜だな。
・坂本君、ドラゴンに「何見てんだよ。」っとケンカうってるよ。
・ダニエル君、自らマジック見せてくれるなんて素敵。でもスローでみせないほうがよかったな。

・遅刻した生徒はロッカーからでてくるのを見たダニエル君、困惑してたしね。
・侍のちょんまげを被るダニエル君、似合う似合う。
・最後に、スーツケースからポットがでてくるマジックに気づくのが遅かったけどリアクションがよかった。