それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

花ざかりの君たちへ第2話
今回は桜咲ミスコンテストの話ね。
・第1寮の天王寺さん「やり方に意義があるやつは今すぐ部屋を出てけ」って、初めから鍵が閉まってるんだ。無理やりあける寮生には笑えた。
・佐野君って奈良漬け食べるとキス魔になるんだ。被害者はたくさんいるのね。
・一番面白かったのは中津君と瑞稀がお好み焼きで会話してるところ。顔に出すぎだよ。
・そしてミスコン前日、第3寮の姫島さん、お払いだなんて、何が起こったんだ。ミスコン当日は運ばれるハメになっちゃうし。
・瑞稀、ステージに上がる前は服も取られ危機だったが、保健室の先生がなんとかしてくれてよかった。中津君、女装姿見て可愛いっと言ってるし。
・そして優勝者は犬のゆうじろうって、驚きましたね。液晶テレビも贈呈してたし。
・そして、兄からのメールを見た瑞稀、すごい展開になりそう。
・予告で佐野君は瑞稀が女性だとか真実を知るのかな?


*山田太郎*第2話
弟、次郎の野球グローブを買う為に太郎は御村君の家でメイドをすることに。
・校内で太郎と御村君が一緒にいるところを女子生徒が見つめる。二人とも注目を浴びてるよ。
・御村君にバイトを薦めるとは。しかもメイドの格好をする太郎には違和感があって、なかなかGOOD。
・リズミカルにお掃除しているメイドたちオーラがすごい。
・御村君のおじいさんに料理を任せられる太郎。作った料理を食べ、昔のことを思い出してたのですね。
・あと華道じゃなく茶道ならやったことあるのね、御二人さん。
・バイトが終わり安心していたら男子トイレでおじいさんと遭遇。女装してたことがばれてしまったようだね。
・バイトが終わり、次郎にグローブを渡す太郎。優しいお兄さんだね。日曜日の試合に活躍できてよかった。


見出し風に気になったシーンを書いてみました。