それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

ネクジェネ

昨日、何週間ぶりに聴きました。
OPトークがやたらと長かったな。
坂本君の嫌いなものパクチーの話やら。
確かにパクチー、私も嫌いなんですよね。生春巻きを食べた瞬間、泣きそうでしたもん。それ以来生春巻きが嫌いになりましたね。
あと食わず嫌いの話とか、食べ物トークで盛り上がってました。

トークの途中、Kinkiの「硝子の少年」がながれ懐かしさに浸ってました。
おやじギャグでは、
イノッチのハモりに期待している衣緒だが、今回も失敗。いつ成功するんだ。
坂本君、一足早いハッピーバースデイ祝い。
24日は地デジの日だとか。36歳になるんだよね。私のイメージでは34でとまってます。だってミュージカルや舞台はまだまだ現役だもんね。
でエンディングではコンサートの詳細をいってましたよ。
やっぱ名古屋がオーラスなんだ。18:30公演なんだろうか。
以上、感想と言うよりか語ってしまいました。