それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

第95弾「成り立ちが知りたい」バトン

100まであともう少し。V6友達の蓮華さんから、回してくれました。
ありがとうございます。
>名前を教えて下さい(フリガナも付けて)
衣緒(イオ)


>名前の由来を教えて下さい
自分で考えた名前。小学校の時に漫画を描いていた主人公の名前。


>今の名前は何代目ですか
2代目
1代目は天てれ友達のブログで使っている希夜(きよ)です。


>サイト名(ブログが主の人はブログで)教えて下さい(フリガナも付けて)
それぞれの空(ソレゾレノソラ)


>サイト(ブログ)名の由来は?
V6で好きな曲。空が好きだから。


>サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
1年と6ヶ月ちょい過ぎたかな。


>そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
1代目


>初めて出来たオン友は?
リンクしている中ではみなみぃ。


>自分が一番仲がいいと思っているオン友は?
一番っといっても決められないからとりあえず仲いいのは。
みなみぃ・よう子・玲華・小梅・颯姫ちゃん


>相互リンクはして貰ってますか?
もちろん^□^


>相互とブクマ、どちらが多いですか?
相互です。


>因みにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
もちろん、相互してますよ。


>このバトンを、成り立ちが知りたい1〜10人の方に回してください。
天てれ友達→ミッチー・ちぃ・梓音にバトンタッチ
バトンを回したことがないので。暇な時にやってね。


コピー用
「成り立ちが知りたい」バトン
>名前を教えて下さい(フリガナも付けて)
>名前の由来を教えて下さい
>今の名前は何代目ですか
>サイト名(ブログが主の人はブログで)教えて下さい(フリガナも付けて)
>サイト(ブログ)名の由来は?
>サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
>そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
>初めて出来たオン友は?
>自分が一番仲がいいと思っているオン友は?
>相互リンクはして貰ってますか?
>相互とブクマ、どちらが多いですか?
>因みにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
>このバトンを、成り立ちが知りたい1〜10人の方に回してください。