それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は朝から、イオンへ行きました。
お目当てのまめゴマのDSカセットをゲットしました。
しかも、職場Aさんのぶんまで。
シークレットで驚いてもらうために。
午後からは車の点検に行きました。
そのあと再びイオンでAさんと待ち合わせしました。
コンサートの振り込みの件で用紙の記入とまめゴマのカセットをあげました。
サプライズは成功しましたよ。
そして、開封して遊びました。
しばし、ご紹介しますね。

名前:きら
種類:すみゴマ(灰色のゴマちゃん)
性別:メス
性格:人なつこい

これから頑張って育てますよ。
どうぶつの森やりながら。
あとHappy Birthdayカテゴリーを3日連続して使ってしまった。
珍しい〜。
今日は時間が経つのが早かったな♪