それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

コメントがなかなか返信できなくてごめんなさい。
最近、体がだるく疲れてしまうこともあり、ダウンしてしまうこともあります。
昨日は、早番だったのですが、帰ったら早めに寝ました。
今日は久々な夜勤です。
ネクジェネは聴けないな。
〜〜コメントありがとう〜〜
ウーさん
夏到来ですね。
鍛える時間がなくなり、通常に戻ったのですね。
仕事頑張ってください。
kaninさん
☆気づいてくれましたか。うれしいです。
これからも読んだりしたら☆つけますね。
まめゴマには夢中になってますよ。
loloさん
お久しぶりです。
拓巳、成長しましたよね。
そうですね、お笑いの成長に頑張ってほしいですよね。