それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

6話

今日は再放送中の花男を見ました。
つくし・道明寺と優紀・中津川君が動物園デートするお話。
1回見たのにまたしてや興奮するなんて凄い。
道明寺語録でレッサーパンダを見たときにレッスンパンダっと言ったのが笑えた。
その夜、道明寺のお母さんが、つくしの家に、お金で付き合うのをやめてほしいと上がりこむが。つくしの母は庶民をなめるんじゃないよっときっぱりと追い払う。
あと、花沢類がつくしを抱きしめるシーンが凄かった。
類の「一分だけこうしてたい」というセリフ。
それを道明寺が「そういうことだったのか」とみてたところが恐ろしい。
なんか久々にじっくり見たな。