それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

昨日は選挙でしたね。投票行きました。
朝からは雨だし、テレビは選挙のことですごいな。
で、今日は歯医者に行ってきました。
〜〜コメントありがとう〜〜
ウーさん
私もどうぶつの森みたいなものを予想してたのですが、どうやらと違いました。
でも可愛いので癒されますよ。
憑いてきてにゃって思いっきりお願いされましたか。
地道に憑いて行きますよ。
senchaさん
イオンがオープンしたのですね。
確かに人が多いとあんまり行きたくないですよね。
すいてる時にゆっくりと。
お気づかいありがとうございます。
夏バテには気をつけますね。
こちらこそぺたぺたお願いします。
コメントありがとうございます。