それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

第98弾「私が思う貴方バトン」

玲華から回ってきました。ありがとう。

・正直に書くこと。
・お世辞は要りません。
・エンドレスバトンなので、止めないで下さい。


*誰から回ってきた
玲華


*その人と会った時の第一印象は
コメントを見たとき、礼儀ただしいな。


*その人を色に例えると
ピンク


*その人の好きなところを言ってください。
・かわいいところ。
・話していて楽しい。
・ピンクが大好きなところ。
・気配りがあるところ。
・ピアノを頑張っている。
・大好きなことは語ってくれるところ。
わぉ〜たくさんあるなぁ。


*その人の嫌いなところを言ってください。
ないです。


*その人を野菜で例えると
ニンジン


*その人の事最初何歳だと思った
年下だと思いました。


*その人って何系だと思う
おしゃれ系


*その人は誰と似てる
うむ…分りません。
ごめんね。


*その人って可愛いカッコいい
プリクラ見たかぎりではかわいい。


*その人に向かって一言
ず〜と友達にゃ^□-


*回す5人
優姫・みなみぃどうですか?
よろしくね。