それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は夜勤です。つい先週の木曜日やったのに早いな。気を抜かずに、無理せず頑張ろう。
〜〜コメントありがとう〜〜
ウーさん
鼻ビームから頭が離れないのですね。
私も全然、休みがないです。
ピチレを購入ですか!
確かに電波が悪いと頭痛あるかもですね。
玲華
おぉ、そうなんだ。
片頭痛はつらいよね。
頭痛に悩んでいる方へっというミニ本を病院でもらってきたよ。
私も大事な時に限ってやってくる。
単なる頭痛かな?って約1年前の時は思ってたんだけど。
最近、突然仕事中に頭痛が襲ってきて、やっぱ病院に行った方がいいかなと思い言ったら、精神的に楽になったけど。
ありがとう。お互い、夏を乗りきろうね。
バトンも答えたよ。
あめりこさん
コメントありがとうございます。
最近は遊びに行けなくてごめんなさい。
昨日は早めに寝たので大丈夫です。
疲れがとれたかな。
あめりこさんも片頭痛あるんですね。
天気のせいにはしたくはないですが悪いとなることもありますよね。
来週、学校へ行こう楽しみですね。録画録画っと!
昨日の学校へ行こうまだ見てないので、予告みなきゃ。
はい片頭痛に負けぬようがんばりましょう。