それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

花火

今日は夜勤明けでした。
いきなりうちの主任が花火やると言い出し、みんなに呼びかけてました。家に帰ってからはあまり寝ず、昼ドラ見てから寝ました。
19時頃、目が覚めました。
実は集会があったけど、欠席しました。
集会が終わってから主任さんから電話があり、20:30に出発し目的地まで行きました。
結構職場の人がいたな。30人はいたかな。
花火やるのはかれこれ四年も前なことかな。
みんな楽しんでやってました。
こうして集まる事っていいにゃ〜。
そうそう、兄さん的存在のS君が話しかけてくれて嬉しかった。
「今日静かじゃん」っと話しかけてきて「えぇ!」でしたよ。もとから話す性格じゃないし。
夜勤明けであまり寝てないと話すと「元気じゃん」っと言われました。
他には一緒の階の子や同期の子と話してたな。

携帯から衣緒こと希夜でした。