それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

やっと明日は休みだぁ。
今日は夜勤明けでした。
そういえば昨日は、うちの施設では納涼祭がありました。
もちろん夜勤だったので参加はしてないですが、帰り際レターケースに反省の紙が入っていたのはびっくりしました。
よく見ると来年の催しは何がいいかなど書いてありました。
〜〜コメントありがとう〜〜
かおりさん
夏バテには気をつけます。
お気遣いありがとうございます。
ウーさん
湯でネコ・干しきつねになってしまったんですね。
ウーさんも頑張ってますね。日焼けがすごそですね。
確かに休みは週2が一番丁度いいです。
kaoriさん
お盆に関係なく働いてるとは一緒ですね。
毎日、暑いのは嫌です。そうですね。
お互い暑さに負けず、頑張りましょう。
コメントありがとうございます。