それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

第100弾「私が思う貴方バトン」


上のロゴは紗津希に作ってもらいました。
ありがとう。想像以上に可愛いです。
ついにバトンですが100を向えることできました。
回して下さる皆様に感謝です。
今日のバトンはみなみぃから回ってきました。
ありがとう♪それでは答えますね。


・正直に書くこと。
・お世辞は要りません。
・エンドレスバトンなので、止めないで下さい。


*誰から回ってきた
みなみぃ


*その人と会った時の第一印象は
天ミュで出会いました。古きメル友です。
どんなこかなと手探り状態でした。


*その人を色に例えると


*その人の好きなところを言ってください。
クラリネットを頑張ってる。
何事にも前向き。
話しやすい。


*その人の嫌いなところを言ってください。
ないです。


*その人を野菜で例えると
とうもろこし


*その人の事最初何歳だと思った
年下であんまり年は離れてないだろうなぁと思いました。


*その人って何系だと思う
カジュアル系


*その人は誰と似てる
ごめんなさい。分りません。


*その人って可愛いカッコいい
写メで見た限りだと、可愛い。


*その人に向かって一言
いつかクラリネットの共演も夢じゃないよね。


*回す5人
アンカーで。
やりたい方はどうぞ。