それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

やっと今日は歯医者が終わりました。
次は半年後の定期検診の時だ。
その時は逃さず行かなきゃ。
歯医者の後は美容院へ行ってきました。
ストレートパーマじゃないのですが。
もさもさしている髪をボリュームダウンしてきました。
だいぶ髪を落ち着き、少しだけすいてもらいすっきりしました。
時間は約3時間かかりましたけどね。
それで家に帰るとテレビの調子が悪いと大騒ぎ、例のスイッチあOFFになってるとは気づかず、焦りました。
学校へ行こう見れないかと思いましたもん。
〜〜コメントありがとう〜〜
ウーさん
室内だと日焼けの心配無用ですね。
私は車を運転してる時の日差しが気になります。
ウーさんの夏らしきことたくさんありますね。
紗津希
なんのなんの、コメントはいつでも歓迎だよ。
したいときに書いてくれれば。
ロゴありがとう。さっそく使ったよ。
頼んでよかったよ。
また機会があった時にはよろしくね。