それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

山田太郎〜8/24放送〜
今日、早起きして録画したビデオみました。
覚え書きで感想書きます。
太郎のお父さんがいきなり帰ってきたし。
夜中に帰ってくるなんてあやしい。
学校では太郎がビンボーだという噂が流れてるし。
杉浦君、真実を言ってるのに周りは信用してないところは面白かった。
そんな中、山田家は豪邸に移り住むことに。
またこれ急だな。でも太郎はさみしい顔してたのは気になった。
一番おもしろかったのは太郎が本当にビンボーなのか真実を確かめるため太郎を尾行するクラスメート。
町の人があの行列みたら怪しまれるのに間違いないね。
次回は予告を見てもどんなお話しかつかめなかったので楽しみにしておこう。