それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は早番でした。今週は2回も早番がありました。
で、帰りは、渋滞で50分かけて帰りました。
〜〜コメントありがとう〜〜
みなみぃ
バトン読んでくれたんだね。
お祝いもありがとう。
今週からバイト行ってるんだね。
またどんな感じだったかブログに読みに行くね。
良い経験になることを信じてます。
fugees177さん
初めまして。ご訪問ありがとうございます。
例の件都合上、ダビングは無理ですね。
ダビング用機具がないのと、個人的に譲ることをしていないので。
申し訳ないです。
かおりさん
可愛いだなんて。のほほんとしてるところが気に入りまして。
私も昔は全然ドラマ見てなかったんですよ。
見逃すことも結構ありました。
ごちゃごちゃにならない方法があればいいですけどね。
共用してるとなると難しいですね。
ウーさん
おぉ滅多にスキンは変えないのですね。
今はネコのスキンですもんね。
ウーさんはドラマよりヒーローものの方が、詳しいですもんね。
あやちゃん
そう言われてみれば、そうですね。
健君の青、にこにこの雲。まさにぴったりですね。
バトンはもらってもOKですよ。