それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

第102弾「ぶろぐバトン」

最近、お友達になったさきちゃんからバトンが回ってきました。
ありがとう。


①ブログのタイトルは?
それぞれの空


②何でその名前にしたの?
V6で好きな曲。好きな曲をブログのタイトルにしたいと思ってたから。


③自分のブログ気に入ってる?
もちろん。


④ここでブログを作って良かった事は?
なんだろう。機能が簡単でシンプルなとこかな。


⑤逆に悪かった事ってある?
絵文字が使えるようになってほしいと思ったことがある。


⑥今このブログで友達ゎ何人いる?
V6友達に天てれ友達、吹奏楽友達といるから30人はいるかな。
リンクしてない友達もいるから。


⑦沢山絡んでる仔は?
天てれ友達→ウーさん・小梅・玲華・みなみぃ・紗津希
V6友達→あやちゃん・kaninさん・のんちゃん
Blog Petの友達→kaoriさん・かおりさん・senchaさん
コメントをたくさんくれたり、ブログにたくさん遊びに行く友達をあげてみました。


⑧友達全員に一言!!
仲良くしてください。


⑨バトンを回す囚07囚を決めようw
アンカーで。