それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

花ざかりの君たちへ

とっても面白かった。定期テスト打ち上げライブね。
〜新しい先生、北浜先生がやってきた。〜
・瑞稀の部屋で中津と勉強。瑞稀、「ちけーよ」。
中津「勉強とはスキンシップが大切なんだ」は面白かった。
・天王寺寮長の歌は面白かった。難波先輩「ジャイアンのリサイタルよりひどいな」っと偵察してるところが笑い。
・中津がカンニングするするとは。てかあの紙はどこからさまよってきたんだ。
・中津が退学処分になり悲しむ瑞稀に慰める佐野君。このシーンは佐野君の行動にドキッとしました。
・難波先輩「かもめ」関目「関目です」この場面少し笑えた。
関目君はある意味かわいそう。中津には何回も名前間違えられるし。
今回は難波先輩まで。
・佐野君「ライブ頑張れよ、瑞稀」佐野君なんか照れているのが見えてる。
・定期テスト打ち上げライブ、盛り上がっていましたね。本来はこういう行事はないんだけどね。
今回は簡単な感想でした。