それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

記録更新

昨日は準夜でした。帰りはなんと史上初7時15分上がり。
すぐに帰りました。途中渋滞してましたが、7時55分に帰ることできました。
過去の準夜の帰宅時間では8時10分が一番早かったんですよ。
8時前に帰れるなんて嬉しいこと間違えなし。
帰ってすぐ寝ましたが寝付けず11時半には起きてしまいました。
〜〜コメントありがとう〜〜
梨愛
初訪問ありがとう。
相リン、OKですよ。
よろしくお願いします。
優姫
お久しぶり。バトン楽しみにしてるね。
私も花ざかりのみたいな学園があったら楽しいと思う。
現実にはありえないけど、妄想するとおもしろそう。
では。