それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

返信がだいぶ遅れて申し訳ないです。
昨日は早番なのに会議2本立て19時近くまで仕事やってました。
帰ってからは疲れてしまいいつもより早く寝てしまいました。
〜〜コメントありがとう〜〜
ハルトさん
ミスチルのコンサート楽しんできました。凄い迫力がありました。
是非また遊びに来てください。よろしくです。
さきちゃん
またまたコメントありがとう。
さきちゃんもkaoriさんと友達なんだね。
kaoriさんとは数ヶ月前にブログに遊びに行ってから仲良くしてるよ。
さきちゃんがまわしてくれたバトンUPしたからね。
kaninさん
はいデザイン買えました。気に入ったデザインがあったので。
そうですよね、そういうシステムがあれば。
地元なのにいけないっというのは寂しいです。
kaninさんにも似た経験があるのですね。
はい、当選した分はコンサート楽しまなきゃですね。